Recruitment
採用情報
募集要項 ― カスタマーサポートエンジニアリーダーもしくはリーダー候補
人材業界(人材紹介・人材派遣・再就職支援・官公庁受託事業)・ダイレクトリクルーティング領域向けのRPAサービス、もしくはSIサービスのカスタマーサポートエンジニアとして、保守・運用・お客様サポート業務に携わっていただきます。
チームリーダーとして2~3名のエンジニアのマネージメントをしていただき、プレイングリーダーとして、以下の業務を推進していただきます。
・お客様からの問合せ対応
・保守・運用業務
・エンジニアマネジメント
・予算管理、業務改善、etc…
応募資格 |
【必須】 |
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雇用区分 |
正社員 |
諸手当 |
交通費全額支給 |
想定年収 |
420万円~600万円 |
賞与 |
なし |
昇給 |
年1回(7月) |
休日休暇 |
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇 |
福利厚生 |
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) |
勤務地 |
東京都渋谷区桜丘町29-12 渋谷CHビル |
勤務時間 |
9:00-18:00 |
残業時間 |
20~40時間程度/月 |
選考プロセス |
書類選考→1次面接(ゼネラルマネージャ)→最終(社長、ゼネラルマネージャ、リーダー) |