Recruitment
採用情報
募集要項 ― カスタマーサクセス リーダーもしくはリーダー候補
【仕事内容】
当社の顧客企業の成功に向けて、顧客企業へのオンボーディングをお願いします!
サービス利用中のお客様の課題解決に向け、能動的にアプローチし、サービス活用の支援や追加提案を行ってください。
■具体的な仕事内容
・サービス導入支援(セットアップ支援、進捗管理、導入目標のすり合わせ)
・導入後のオンボーディングサポート
・担当顧客への利用状況のレポート(分析結果の報告や改善提案)
・お客様の状況に応じたアップセル・クロスセル提案
・お客様の声の収集および分析、他部門へのフィードバック
■携わっていただく商材
携わっていただく商材は、採用業務における自動化のサービスです。既に人材紹介会向けには100社以上導入実績があり、お客様の成果につながる数字も叩き出しています!今後このサービスをどのようにマーケット領域を変えて横展開していくかにより自社のビジネスが大きく変動するというタイミングです。
■この仕事に向いている人
・相手の成功のために、熱意をもって能動的に顧客との信頼関係を築くことができる高いコミュニケーションスキルを持っている方
・お客様がどのような課題を抱えていて何を必要としているかを考え、課題の発見、解決策を見つけ出すことにやりがいを感じられる方
■幅広いキャリアパス
・カスタマーサクセスのプロフェッショナルを目指していただくことも可能ですし、セールス、マーケティングや営業企画などへの豊富なキャリアステップもあります。
・少人数組織でこれから拡大していくフェーズですので、目指していただけるポジションは多数あります。
■当ポジションの魅力
・サービス利用中のお客様の声をダイレクトに聞ける唯一のポジションのため、時には開発と連携してサービスのアップデートやアイデア創出に携わることもできます。
・まだまだ若い組織なので、年次に関係なく、自ら進んで、率先して仕事に取り組んだり提案する姿勢を歓迎しています。成果次第では早期にリーダーへ挑戦することも可能です。
・ニーズが高まるSaaSのカスタマーサクセスとして、実務経験を積んでいただくことが可能です。
お客様との日々コミュニケーションのなかで、問題を未然に防いだり、ニーズを引き出すなかで、社内と協力してそれをサービスに載せていくことで、顧客企業の成功に向けた継続的なサポートを行うことに徹していただきたいです。
裁量と責任を持ってチャレンジすることができるポジションになります。
応募資格 |
【必須】 |
---|---|
雇用区分 |
正社員 |
諸手当 |
交通費全額支給 |
想定年収 |
420万円~600万円 |
賞与 |
なし |
昇給 |
年2回(1月、7月) |
休日休暇 |
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇 |
福利厚生 |
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) |
勤務地 |
東京都渋谷区桜丘町29-12 渋谷CHビル |
勤務時間 |
9:00-18:00 |
残業時間 |
20~40時間程度/月 |
選考プロセス |
書類選考→1次カジュアル面接(人事)→2次面接(社長,人事)→最終(社長,マネージャー) |