ROBOTOS

カスタマイズ文面が可能になりました!

人材紹介業界に特化した
AI×RPAスカウトなら

ROBOTOS+

ロボトスプラス

  • 導入実績
    100社超え

  • AI活用による
    返信率UP

  • スカウト送付
    工数ゼロ

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    100社超え

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    返信率UP

  • スカウト送付
    工数ゼロ

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このようなお悩みはありませんか?

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    人手不足や日常業務に阻まれて、スカウト送付が思うようにできていない

  • チェックマーク

    人を雇うにも、採用コスト・教育コストがかかるし、マネジメントが大変

  • チェックマーク

    定型文ではなく、求職者ごとにカスタマイズした文面を送りたい

  • チェックマーク

    スカウトの質も量も今以上に上げていきたいが、限界を感じている

  • チェックマーク

    AIやRPAといった最新技術を導入しても、使いこなせる自信がない

をお試しください!

reason

ROBOTOS+(ロボトスプラス)が選ばれる理由

01

求職者ごとにカスタマイズしたスカウト文面

ロボットは固定文面しか送ることができないとされていました。ただ、 最新AIを掛け合わせることで、カスタマイズした文面を作成することができます。

02

大幅なリソース不足解消

スカウト媒体をフル活用している人材紹介会社様は、ほとんどありません。その理由としては、人材不足および時間確保の難しさです。そこで、ROBOTOS+では、社内メンバーの手を割かずに各スカウト媒体の送信数を担保することができます。

03

育成、マネジメント課題の解消

人に教えること、人をマネジメントすることには、コストだけでなくストレスが伴います。あなたがこれまで培ってきた知見やノウハウを、そのままAIxRPAに丸投げすることで、育成・マネジメントから解放されます。

04

継続率98.9%

AIxRPAは導入するだけではうまくいきません。現在100社以上の人材紹介会社様をご支援させていただいており、その継続率は98.9%と高い数字をキープしております。その背景には 業界特化のノウハウを活かした成果につながるフォローアップを行っており、「お客様の片腕」となれるよう日々高みを目指したご提案をしております。

customer's voice

お客様の声

1人会社ですが、
月間51面談実施できました!

これまでスカウト業務が満足にできていませんでした。導入後は、週7日フル稼働してくれるAI × RPAがあり、月間51面談の実施ができました!今では、一生手放せないパートナーとなっています。

「AI × RPA」の精度
驚かされました!

正直、RPAにはカスタマイズした文面ができないからこそ、抵抗感がありました。しかし、実際に活用してみると、スカウト担当がカスタマイズした文面と同程度のものが数秒でできてしまいました!正直、驚かされました。

「AI × RPA」によって、
返信率が3倍 になりました!

求職者ごとに合わせたスカウト文面が送れるRPAということで導入してみました。その結果、返信率が3倍になりました!

companies

導入企業様

adecco neocareer atimes rabridge pomto linking element jusnet

message

代表からのご挨拶

letter

AI化の波は押し寄せ、
ビジネスにAIを導入する企業がますます増えています。

その中で、自社のビジネスをさらに発展させていくためには、
AIに使われるのではなく、
"AIをどのように活用するのか"が大きなポイントになります。

ROBOTOS+がさらなるビジネスの発展に
貢献できることを心から祈っております。

flow

導入までの流れ

シミュレーション
ご契約
導入支援
ROBOTOS+始動

faq

よくある質問

  • サービス料金については、ダウンロード資料に記載しております。

  • 必要ありません。システムの設定はすべて弊社側にて行いますので、ご安心下さい。

  • スカウト送信時のAI文章確認は行いません。そのため、事前にお客様のターゲットに合わせてサンプルをご準備しております。

  • 弊社サービスでは、学習データとして再利用されない形でプログラム実装しておりますので、漏洩リスクはありません。

  • ターゲットが異なるため、数字としての平均値のデータは非公開です。ただし、人が手で打つのと同等、もしくは、お客様によっては2~3倍ぐらいの返信率アップの実績もございます。

  • ありません。弊社のサービスは、弊社管理のクラウド環境にて稼働させております。

  • お客様側の設定も含めて、3週間から1カ月程度で稼働開始できます。

  • サービス導入直後は、導入コンサルタントが定期的にフォローさせていただきます。その後、弊社サービスをご利用頂いている限り、カスタマーサクセス担当が継続的に改善提案やサポートをさせていただきます。

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